うああああん

orz6402008-01-11

友人にunkieというバンドのライブに誘われた。場所は東京。
 
このバンド、ちょっと珍しいことにボーカルさんや歌詞をつけないインストのバンドなんですね。ちょっと試聴してみてあ、好みだと思ってたので渡りに船とばかりにうひゃっほい遠征遠征、と小躍りしてたわけです。
 
 
・・・ライブ、コミトレの前日やんorz
 
 
はい、断りました。だって京都〜東京間往復してかつライブを見、翌日朝からイベントなんてそんな体力的にもスケジュール的にも厳しいことしたくないですもんorz
てわけで腹いせに更新。コミトレの新刊の表紙でーっす。今回お願いしたのはPrecious Timeのコウセ様。