あー、そろそろリリマジも申しこまんと。

加筆もそろそろ進めんとね。喪失辞書最終巻。
なんとか書き下ろしのサブシナリオも一本書き下ろして入れられれば入れたいけど、ちょっときついかなあ・・・。日常生活のスケジュール的に。
1,2巻の再版準備も超スローですが一応進めてます。
連載の更新はたぶん来週。
 
web拍手レスっ
 
>全員分バッドエンドあるんですか!>えちい話 正直かなり気になるんですが、今後公開される予定はあるんでしょうか?
一応、書く気はある……としか今の時点では言えんです、はい。連載のほうもわりと手が回りにくくなってる状態なんでorz
あとフェイトさんについては某スレにて構想してたものとわりと似てる話が以前上がってるのを見たんで書こうかどうしようか考え中。基本的に人と同じことやりたくない人間なもんで。
 
>待ってました! しかしなのは組はうまくいくかと思いきや。スバルゥゥゥ…突撃思考が復活してるー!?
突撃思考ってよりかはどっちかっていうと「なのはさんの期待に応えなきゃ、成長見せなきゃ」ってのが原因の空回りかな。だから前回のなのはさんの言葉が原因のひとつでもあり。
 
>次回はやっぱり「アレ」でしょうか……スバルにげてー!
いやいや、「頭冷やそうか」やんないから(汗
俺さんざんMADとかであのシーンばっか使われてて食傷気味なんですもん。
 
>スバル暴走、何やってるんだーと内心でなのはと同様に苛立ちながら、いやな不安を覚えました。まだ事件の全貌が見えていない段階だというのになのは達側に小さな歪みが…まだまだ導入部ということで先の展開が全く予想つきませんね。次回が待ち遠しいです。
一応、メインどころのスバルとなのはにはこのあと段階踏んであと最低二段階は落ちてもらうつもりしてますー。
 
>うああああそれは駄目だってスバルゥゥゥゥ(つД`)
でもスバルはやればできる子。
 
ノクターン。とても面白かったです!!
ありがとうございますー。アフターとまとめて完全版でもそのうち出したいわねえ・・・。