リリマジ4に関してー

いまのところうちの新刊は喪失辞書最終巻。見積もり次第だけど予算に余裕があれば二巻も再版かけるつもり。三巻は手元にまだ少しありますんで。
あと、FearlessHawkのケインさんのところで完全に二人の趣味に走った合同誌に参加します。
詳しくはあちらのHPにて。
 
・・・あともうひとつ、参加するかもしれない(というか多分すると思うんだけど)ものがあるんだけども、そちらはちと進捗状況的にどこまでこっちで情報オープンにしていいのかわからんので保留。
 
まあわかりやすくいうとリリマジ4は多くて3つ、少なくて2つの新刊になんらかの形で640も携わってますよーってことで。・・・原稿落とさなければねっ!!(ぉ
うん、デッカードと燃料酌み交わしながらがんがる。
 
以下、web拍手レスー
 
>続きお待ちしていました!スバルが本当ヘタレモード。まだまだ落ちていきそうで怖いです。彼女を庇ったなのはがどうなってしまったのかも気になる。今回はここで初登場のウェンディに和みました。これで数の子更正組で出ていないのはセインだけかな、次回の展開と共に彼女の登場にも期待しています。
セインについてはもう少し登場先ー。当初は序盤に偵察要員で出そうかとも思ったんですが。
あいつの能力、こういう密閉空間だと便利すぎるのよ(汗
 
>今回の話の冒頭はゆかりさんボイスで聞いたらさぞ恐ろしいことだろう…。
じゃあyou脳内変換しちゃいなよ!!
 
>マグカップなのはさん死亡フラグが!?一体どうなるのか次回が待ち遠しいです。
いま二次創作に飢えてるんで次回までのスパンはいつもよりも早いと思われ。しばしお待ちを。
 
>駄目だって言い訳しちゃああああああ(つД`) あああ続きが気になるーーーー!!
sts見てて叱られちゃう(と思っちゃう)と言い訳がついぽろっと出る子なんだなーと思ったもんで。スバル(一話、七話、八話など)。まあ成長はしてるでしょうけども根っこの部分は、ね。