うちは な−20です。
な島の一番はしっこでしょぼくれて座ってるやつがいたらそれが俺。
新刊は喪失辞書最終巻+目処はどーにか立ちそうだけどイベント前は再版厳しそうな一巻二巻のかわりにダイジェストのペーパー(無料)。あとエピローグ的なものもペーパーで出せたらな、くらいにはおもっとります。
 
以下、web拍手レスー(別人とコメントはひとつひとつレスしてます)
 
>こういう展開が見たかったんだ!にしてもなのはさん出血多量なのに無茶して動いちゃらめぇー出血量30%以上だと死ぬる…
血濡れのディバインバスターってかっこいいじゃない(ぉ
 
>こちらのなのはさんはよく怪我しますね。いや、そういうの大好きなんで感涙モノなんですが。どうせならこのままなのはさんの死ネタもたまには見た(ry
・・・(回想中)。結果:FMN→ズタボロ S&M→洗脳 喪失辞書→記憶喪失、左手不調 theday→シグナムと相打ち 羽根の光→時期設定が入院時
 
うーむ。大体悲惨な目に遭ってるなあ(汗)。肉体的にやられてないのってnocturneくらいか?
 
>シグ姐不憫。はやてさんマジ外道wwそんな風にそんな風に生きてみたいんだーww
はやて「機動六課部隊員の服装やけどな、男はパンツ一丁。女はー裸や」
うん、こんなかんじ。
 
>ちょっとまとめDVD探して買ってきますねww(チャティ
インプレスTVが休止するらしくてユーコンが見れなくなるのがちょっとさびしかったり。
 
>その99箇所巡礼の旅も途中で心霊現象が!びびるシグナム!
フェイトがもリーダーのように颯爽と現れてウザキャラ扱いされます。霧を吸わされたり、吹かされたり。とっとと帰されかけたり。