あーくそかわいいなあもう

いや、なにがってリリマジ4の際参加したユーなの合同誌の表紙のヴィヴィオがですよ。
コウセさんの画風でデフォルメされたヴィヴィオええのう。
裏表紙のちっちゃい二頭身ユーなのもよきかな。
加筆作業の途中でぼけーっと眺めてて和む。
 
 
・・・ただね、自分がこの表紙に見合うクオリティで作品が上梓できたかっていうと・・・ねorz
 
ひとまずそんなこんなでユーなの話を必死こいて加筆修正中。
その他諸々作業中。
 
あー、シグヴァイ話書きてーなあ。ティアナやディードがメインの話もやりたいなあ。
sts直後のクロノとフェイトの話(うちだとクロフェまでいかないけど)も。
やりたい話書きたい話が多すぎる。
 
(とまあこんなわけで24時間ラジオで書いたドゥーエさん話はかなりやりたい放題になったとさ)
 
 
− − − −
 
以下、web拍手レス。
 
なのはさん相変わらず無茶するなあ…しかし、ここで無理しすぎて後々大変なことになったり、なんてことは…ないですよね?取り返しつかなくなったりしませんよね?(汗)
んー。stsでの「無茶が必要な場面もある」っていうシグナムの台詞がすべてかなあ。
あと、今回その「場面」の引き金になったのがスバル、てとこも少々。そんな感じ。