それは、小さな願いでした。
 
 
 
 
「ゴキブリ退治に東京でてきてくれ」(640は京都在住)
 
とクロフェのえらくてエロい人から呼ばれました。
 
 
まあ、交通費半分出してくれるからって行く俺も俺だけれども。
 
てなわけで先週の週末関東のほうにあるケインさんのお宅に対G兵器・機龍……もといスーパーX3……もとい、ゴキブリホイホイを設置するための要員としておじゃまして参りました。
なんかその家主本人がレポ書けレポ書け言うんで書いてみるよ。
 
↓↓↓↓
 
 
 
金曜の夕方京都を新幹線にて出立。
土産はいいかなー、なんて思いつつも八橋みてると久々に食いたくなったんでこしあんのものを購入。
 
あんこ=こしあん。これ、ガリレオ時代からの公式。
 
品川駅にて毛淫さんケインさんと合流。だべりながら電車で川崎にぶらぶらと。
この時点では日曜のサンクリいこうかー、どうしようかー、と二人して悩んでおりました。
カラオケ→夕飯→飲み屋のコンボののちもはや何度目だよってかんじのケインさん宅へ。
 
だから……坂が……坂がきついんですって……!!(急勾配上った先に彼のお宅はあります)
 
一日目はそのまま、明日のG消滅作戦の活動内容を確認しつつ恥部ラジのうちあわせしたりホイホイやホウ酸団子のパッケージのGに怯えるケインさんで腹抱えて笑ったりしながら就寝。
figmaなのはさん、ふたつあるならもう一個それ俺にください。
 
 
二日目。
 
「久々によく眠れた(Gに怯えずに済んだ)」というケインさんに腹抱えて笑いつつ八橋食って行動開始。これでもこの人、俺より年上なんだぜ…。
自分はホイホイを設置、ホウ酸団子開封。家主は部屋の片付けしつつラジオon。
部屋にいた馬鹿二人のうちの片方は640でしたとさ。
 
ホイホイ組み立てる→これでいいー?→ケインさんに精神的ダメージ
 
のループを繰り返してひとしきり笑う。ほんとダメなのねぇ、ゴキブリ。
あとホウ酸団子のにおいがきっつい。無茶苦茶臭い。
・・・これ、当初いなかったやつまでひきよせてこないか?と素で思った。
 
トラップカード設置も無事終わり本格的にラジオ一本に。
 
 
何にも考えずにはじめたおかげで開始して割とすぐにネタにつまる馬鹿二名。
 
 
とりあえず私はえちいことなんてなんのことだか?な純情ピュアボーイであってきわまった変態は恥部ラジオの責任者の方ですよ?(胡散臭さ満開の100万ドル笑顔で)とだけいっておこう。
 
あ、ニーソもストッキングも大好きですよー。
ひぎぃ?いいじゃないかぁ。
 
でもさでもさ、俺のほうがまともにラジオやってたと思うんだ、支部ラジオの主旨的に。
にわさんのところも紹介したし!!ね!!ね!!(同意を求めるなよ
 
そりゃ部屋に山ほどある同人誌を途中で漁りだしたりひたすらピザをむさぼりだしたりしたけれども。
個人的にはフェイトがゴキブリのコスプレしてかわいらしく呼んできたらどうする?という問いに真剣に悩む彼はやっぱりどこか極まってると思った。そして「脱がす」という結論は流石だと思った。
誰か描いて彼に送ってやってくれ。
 
夜はRookies見ながら互いの一次創作を読みふける。
 
俺の書いたやつは「ラノベじゃねーだろ」らしいよ!!えへっ!!
でもいいんだ、あくまでラノベだと言い張るから。ファンタジー要素欠片もなくてもあれはラノベだ。
 
 
三日目。
 
起きた時点ですでに昼の11時すぎて12時近く。
この時点で二人ともサンクリ行く気失せる。・・・いや、だってもう行ってもほぼ終わりじゃないですか・・・(汗
ホームセンターに買出しに行ったり、だらだらしたりしてギアス見て、駅前で飲んでグッバイ。
 
・・・関東まででてってやったことが
 
・飲んだ
・ホイホイ設置した
・ラジオ出た
・ギアス見た
 
くらいってのは激しくどうなんだろう俺(汗
 
また夏に、昆虫図鑑を土産に持っておしかけます。多分。