いろいろ夏コミ原稿中

レスぐらいしろ、レスぐらい俺。
週末にはなんかしらss更新したいとこですが。
 
>復活されたようで何よりです。何があったのかは私などが知る由もないことですが、どうぞ無理だけはなさらずに。新しいシリーズは…これは個人的に面白い設定。面子が面子なだけに、これからどんな展開が待っているのか興味深いですね。楽しみにしてます!
ありがとうございます、ご心配をおかけしましたー。
この話については当面はディードが前に出てくる感じかな。
 
>なのはとディエチのお話は是非読みたいと思っていたのでありがたく拝読しました。あの頃の「彼女」とディエチが少し似ている、というのは面白い見方ですね。けれど確かにそうかもしれない。なのはとスバルの師弟関係も好物ですが、こちらの師弟関係も大好きです。
正調のディバインバスターやエクセリオンバスターを受け継ぐのは、やっぱし同じ砲撃型のこの子かなぁ、と。
射撃全般とスターライトをティアナが、ACSとバスターの名をスバルが受け継いでいますけども。
 
>リリカル学園ナンバーズ設定追加させてもらいます、事後承諾になりますがよろしくお願いします by如月
あ、はいー。……某クロフェのえろくてえらい人にいわれてから十分かからずに作ったなんてのはきっと気のせいです。どーせ書いて苦しむのはえろい人だからとかなり暴走した設定にしたのもきっと気のせいです。いや、ほら・・・彼なら勇気で補うし(ぉ
 
>二次創作ならではの配役。こういう話好きです。
トーレ姉さんは常に柔道着or空手着。
 
>リリカル学園……素晴らしい(スカリエッティみたいな口調)
スカは平和にウーノと教師やってるよー。
 
>とてもソソられる企画だ。管理局通信みたいに有志を募り、いっそ本にしちゃえばいいのに。
いやいやいや、待て待て待て。