アイアンリーガーおもすれー

最近、ちょこちょこ見てるんですが。
子供の頃なんで見てなかったんだろうってくらい面白い。
個人的にはマグナムよりウインディ派。パワプロでシルバーキャッスル&ゴールド三兄弟作ってチームやる大矢と対戦させるか(製作済み)。
 
ちと一次がせっぱつまってきてるんで今日はレスのみー。
ひと段落したらカーテンコール更新急ぎたいとはおもいます、はい。
 
>シャッハの説教、最終的に某二等陸佐へなだれ込みそうですね。
シャッハのいちげき!! ヴィンデルシャフト!!
はやてはぼうぎょした!! シグナムバリアー!!
 
こんな感じで防ぐかと。
 
>お返事遅れました申し訳ないですorzもうニヤニヤ止まりませヌー^^くろの
わりと好き放題やっちゃいました(汗)、あんな感じになっちゃいました(滝汗
 
>カーテンコール 思わずうがぁぁぁぁぁぁとなる位痛い展開…今後がこのままだと発狂しそうな位の怒りが駆け巡っております。痛みを分からない者は、一度徹底的に、死んだ方がマシな位の痛みを思い知れば良い。スバル達の逆襲に期待します。そんなカーテンコール感想
谷から上りだすまでもうしばしお待ちくだされ。