mixiから途中まで流用ですが

日記だけ更新。
 
郵便局の、けっこう遠くにある大きい営業所まで昼間歩いていって歩いて帰ってきました。
いや、投稿用の原稿送りに。
……適当にローソンみつけて(家の近所のローソンが『秤の電池切れてて金額わからないんで他当たれ(意訳)』という素敵なこと言ってくれやがったんだい)そこからおくるつもりしてたらなかなかねーでやんの。しかも見つけて入る先入る先、店員(店長)がじーさまで「よくわからん」だの「営業所行ったほうが確実」だの。
 
結局気がつくと営業所近くまできてたんでひっこみつかなくなって直接窓口から送りました。
帰りも歩いて帰ってきました。
ほぼ徹夜明けのぼでぃにはいささかきつかったです、はい。帰ってOO見て沈没。
 
帰り道にギャオでロックマンゼロ探してみたものの2しかなかったよorz
やっぱしやるなら1からやりたいですし。もうちょっと捜索。
最近くろのさんのとこに入り浸ってセインやらシグナムやら愛でてるせいかやってみたくなってきたんです、ゼロ。
もともとXシリーズやってましたし。X5を買ったその日にバスターのみでクリアできちゃった時点で心折れちゃって以降やってないですけども(大してアクション得意でもない自分が難なくそういう芸当できたことにちとショックだった)。
 
ひとまず一次がひと段落ついたので、今週じゅうにカーテンコール更新できればなと。
今日はリンクと日記だけですが。更新とまってたとこ削ったり、「本人と直接面識あるからいっか(超適当)」とばかりに追加してなかった(ぉ ところを増やしたり。
 
そんなかんじです。
 
アイアンリーガーリュウケン大好きでした(チャティ
必殺技あるくせにドラマCDでひたすら「平気だよ」連呼するリュウケン素敵。
 
>げふぁ、チャイナなセインやディエチだけでも強烈なのに、ネコミミチンク姉って萌え死にますってば!640さん、チンク姉にネコミミってSLB級の衝撃だよ!
くろのさんとこ覗く→セインとディエチに萌える→書き始める→チンクにはネコミミだな(とりあえず額に肉だなbyマサルさんのノリで)
 
>640さんお久しぶりです、優斗です! サイト復活したのでまたよろしくお願いしますねw
はーい。サイト名、リンク変更しときましたー。