それと冬コミ情報ー。

 
一次ひと段落ということで、カーテンコールの最新話をとりあえず今週じゅうには。
それと同時進行で、ふとネタが降りてきたのでちょっと忘れ物をとりに戻る感覚で、書き忘れていたユーなの(3〜4話程度、nocturne後〜カーテンコール前くらいの時間軸で)を一本年末年始の短期集中的にうpできるよう執筆中。
がんばります。
あと冬コミについてー。
例によって自分は参加しない・できないんですがちょこちょこ寄稿したり本投げてたりしてます。
 
<寄稿>
 
12/30東3ホール キ54a【真夏の夜の夢様にて発行されます
 
機動六課勤務日誌2
 
に短編を一本書かせていただいております。本の趣旨どおり、ユーなのっすー。
ただしなのはさんでてこないけど(ぇ
投稿した話のタイトルから内容からいろいろと冒険させていただきましたー。OKをくれた主催様の風原さんに感謝。
 
 
<本>
 
委託とも若干違うのですが。
 
30日 東地区 "エ" ブロック 44b 【Fearless hawk】、毎度おなじみケインさんのところにコピー本を一冊(10ページ程度)、無料配布(予定)で投げてますのでよかったらどうぞー。手作業なんで30部弱くらいしかたぶん作れませんけども。今夜じゅうに印刷製本完了して明朝発送。
配布方法などにしてはスペースの主であるケインさんに完全に任せてるのでそちらのHPを適宜ご参照の上。
 
 
− − − −
 
>枚挙に遑がない(誇張しすぎ)ナンバーズのメンバーをしっかりと使いこなす640さんの想像力と描写力に妬み。カーテンコールの息詰まるシリアスな展開を見事に演出してみせる640さんの構成力と文章力に嫉み。つまり嫉妬の嵐。でも楽しいからいつも読んじゃうんだ。これはもうしょうがないよね? ね? ね? 〈イヒダリ彰人
いやー、まだまだです。構成とかも(どうしたってそういうものは常に出てくるものではありますが)あとになって「ああしたら」「こうしたら」っての出てきますし。楽しんでいただけているのは、非常にありがたいです、はい。