喪失辞書下巻の

改稿・加筆作業を進めてます。
とりあえず現在1/5完了ってとこでしょうか。
現段階での変更点はなのはさんズタボロ度当社比三割増ってとこですか。
 
……え? お前は長編のたびになのはさんボロボロにしなきゃ気がすまんのかって?
 
 
……ソウカモ(ぉ
 
 
いやだってさ、戦闘系主人公の醍醐味っていったら超ズタボロんなって倒されて、そこから立ち上がるのがいいんじゃないッスか!!(力説)
……マアマケタママノバッドエンドモダイスキデスケド(死
 
 
てなわけでとにかくリリマジに向けて作業頑張ってまーす。
 
以下web拍手レス。
 
>good
thank you.
 
>Curtain callの現状とか考えると『正になのはの恐れてたこと』が現実になってる・・・この場合ユーノがなのはに「怪我しないように」と言う心配ならともかく「殉職の心配」すること事態が二人の絆の否定になるのかな? 私の感想でしかないですが、厄介な二人だなぁw いや大好きな関係ですがw
んー、絆=「立ち上がることをやめない」ってとこですかね(うわ自分で言ってて青臭っ)。
カーテンコールもまあ、そんな感じです(核心部分に触れそうなので言葉を濁す男