報告的なもの。

ケインさんんところの日々の報告書にて彼の結果(おめでとうです)報告されてたので便乗して一緒に応募してたうちも似たようなことを。
 
応募していた第一回GAテーマ大賞前期の結果が発表されておりました。
 
……まあ自分の場合は電撃のときに続いて二度目の一次審査通過どまりなんですがorz
俺の本名知ってる方が見れば(基本的に一次創作の投稿は本名でやってるので)一発で29人の中に俺がいることがバレバレだったり。積極的に本名バレやるのはちょっと遠慮させてね。
 
編集長さんのコメント見るに「もっとみんながっつりラブコメやってね!!」ってことだったんでしょうかね。
 
 
……そりゃ落ちますねorz←そもそもコメディやるのそこまで得意じゃない人
          ↑
「いい話」直球をラブコメ風味にして投げ込んだ人
 
 
 
つか「こっちの求めてるもんと違う」的なコメントもらったの何度目さ俺(滝汗
電撃、HJときて三度目じゃないか?(メガミは評価シートなしなんでよくわかんない)
HJに到っては文章力とストーリーにしっかり得点くれた上で「これ読者層にあわない」と見事に一次落選ばっさりだったあたりわりとガチで場違いだったんじゃろかとか思ってもみたり。
 
なんつーか、同じところに出した知り合いが結果出すと喜ばしくもあるけども……すごく、焦るなぁ。
こう、自分は何も結果出せてないわけですし。
一応方向性(投稿レーベルなど)は固まってきたかな、ではあるんですけども。わりと個人的には凹みモード。
 
とりあえずGAテーマに出した奴は50ページでつめこみすぎだったのが自覚できたので100ページ強に改稿して長編にしてどっか違うレーベルに(富士見かなー)。
そーすると当面活用方法のないメガミ大賞用に書いたやつが宙に浮いてるんだけどもあれどーしよう。
……読みたい人、います?(一応訊いてみる)
 
いたら改稿しつつここにのっけてみようかなぁとも思うんですが。
ご意見ありましたらweb拍手
 



 
より一報いただければと思います。ある程度読みたいという方がいらっしゃれば、はい。
あくまでここには皆様なのはの二次創作読みに来てると思いますんで、ここで公開していいものかどうかというのもありますし。
 
※二月二日零時ごろ追記