web拍手の更新と。

一昨日「見たい人います?」とためしに言ってみた一次についてちらほら見てやらんこともないぞう、的な拍手いただいたのですが、その中に更に
 
>一次のほう。どんな内容なのか、あらすじplz
 
というコメントいただいたので箇条書きで超簡潔に。
 
 
・主人公とヒロインとサブヒロインです。
・ヒロイン地球人、サブヒロインは(自分の地元(星)の)ブームに乗っかって地球守りにきたと豪語する掌サイズの子。
・ヒロインとサブヒロインは半端に一体化して肉体はそれぞれ別々でもはなれられなくなってます
・主人公、なんか位牌持ち歩いてます
・出だしは知り合いの某チャティさんに「とらドラと被ってるかもよ」と言われて(まったく未読、未見なだけに)わりと640ショボン。
・当初ヒロインが主人公にサブヒロイン押し付けるために殺しに来る(殺しに来るというのが被ってるらしい)
・あとヒロインが見た目幼女なのも被ってるらしい。
 
 
……とりあえず、こんな話ですよー、と。
 
あ、んでこの日記のタイトルのとおりweb拍手のお礼ss、更新しました。
また双子です。
 
あとこんなのでも『一次見てやってもいいぞー』、って方もコメントなどかわらずお待ちしておりますのでどうぞ。