結論として。

ちらほら「一次読みたい」「一次読んでやってもよろしくってよ」というコメントを頂いたので今の自分の目で読み返してうーん、な部分を改稿しつつ、複数回に分けて載せていこうかと思います(一次創作カテゴリまたつくんなきゃ)。
 
また一次の〆切が近付いてきてるんでカーテンコールの週一回更新になりそうだったんですが、それとあわせて週二回更新を目標に。一回目はたぶん明日、明後日くらいに。
 
見たい、という拍手コメント送ってくださった皆さん、ありがとうございました。レス不要という方も多かったのでこの場でまとめてお礼させていただきます。
というわけでその他の方たちへのレスを。
 
>やっぱりいつ読んでも「the days」の内容は泣けますね。
その他の小説もいい話ですし、なのユー関係の恋物語なんてまさにいいですよ。
短編小説でもいろいろな内容でおもしろいです。
連載中であるCurtain callも物語の展開がすごく楽しみです。
今現在まだ捕まえられているなのはさんや機嫌を取り戻したスバルがどうなるのか。
ワクワクしてたまりません。
次回、ノーヴェがんばるの巻。
 
>ディードが料理ですか。結構成長してますね。
自ら作ったミートパイをザフィーラにとは・・・。
オットーも嫉妬心か(笑
内容自体ではそんな感じがします。
人、それを捏造設定と呼ぶ(ぉ
重傷負わせたザッフィーに一度くらいは負い目感じて誤りに行ってるだろーなあ、とおもいまして。