本日は拍手への返信のみ。

色々執筆中にて。リリマジ6用の原稿はもうほぼ脱稿してるんだけども。
 
>こんにちは。いつもCurtain callをドキドキ手に汗握りながら読ませていただいてます。質問ですが、Curtain callのイメージに合う曲と言うかテーマソングみたいな曲があったら教えてください。聞きながら読もうと思いますので。それでは失礼しました。SS執筆活動頑張ってください。
え、あー、うーん。基本的に自分、作業時のBGMなどはわりとアニメとかとは遠いものが多かったりするのでそれでもよろしければ、なんですが。
一応・LUNKHEAD「そして朝が来た」「a.m.」・syrup16g「翌日」・peridots「オールライト」といった曲なんかを作業中に聴いていたり、いくつかは歌詞や曲名からサブタイに引用していたりしますけども。アニソンゲーソンは基本これといってモチーフとして意識しているものは少ないかと。(ごめんねJpopのメインストリームから外れた方々ばっか聞いててごめんね)
 
>ああそうか。つ「鉄腕バーディー
な、なんだってクマー←アニメ最終話の、ヒロインのピンチだけ見た人
ぐぐったら確かに似てるっちゃあ似てた。このへんの被り方もマイナスだったんかのう(最大は無論自分の力不足ではありますが)。
 
>やべえ、落ちたとは思えないほど面白いぞ640さん!ちょっとだけ読みづらいとこがあるけどそれ以外はマジでいい。店に出たら買いますぜ?
でねーよorz
まあ後半時間切れでわりとgdgdになっちゃったんでここに乗っける際にはそのへん含めてしっかり改稿しまする。