今日はweb拍手レスのみですー。

次回の更新でOOの一話とweb拍手のお礼更新する予定です。
 
>その発想イエスだね!
どもすー、そんなかんじで発想を形にするべく執筆中です。
 
>何が飛び出すかと思えばダダダダブルオー!?
いえす、だぶるおー。
 
>自称クロスオーバー作家であるイヒダリにとって、640さんの次回作がクロスオーバーなのは吉報です。ただ、僭越ながら意見を述べさせていただくと、クロスオーバーはまちがいなく茨の道です。修羅の道です。なにせ整合性なんて最初から望めませんし、両方の作品のファンからも厳しい目で見られます。なので叩かれる覚悟はしておいたほうがいいかと。……まあ、心配しすぎかもしれませんが。《イヒダリ彰人
あー、んーと。
実を言うと自分自身クロスオーバーものの連載ははじめてではないので。
今だからゲロしますと、某巨大掲示板の某機動戦士板にて、別コテでなのはと某種死のクロスをやっていたことがあったので(ちとスレでの連載自体に賛否があったことと、同人活動本格化のため打ち切りという形になってしまいましたが)。なのでクロス自体ははい、大丈夫っす。
 
>どうもお久しぶりです。神楽風香です。ダメージを回復させながらやっとカーテンコール最新話に追いついたと思ったら新作ですか……予告だけで期待大っていうか読みたい気最大になってます。公開楽しみにしてます。
おひさしぶりでーす。カーテンコールもできるかぎり精力的に更新しますゆえ。
 
>おーおー、この作品とドッキングですか。千和づくし! ってところでしょうね。
君の視線を千和漬けに・・・あれ?
 
>凡人タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!GJ!
まだ、タイム開始まではもうちょいかかるかもですねー。