改名してた

・・・らしいよ?
 
いつの間にか。たぶん俺が。
 
さてとらさんちょっと表でお話しようか?(もちろん冗談で言ってますよ?)
古鉄さんとこ見てて知って、実際に見て盛大に吹いたわ。
 
・・・で、プラス300されたその分の数値は超人強度か何かですか?(違
 
 
>始まりましたね、なんかいきなりの見せ場連続ですか?後編が楽しみです。それと電撃通過おめでとうございます。たしかに640さんの文体って電撃にあってますよ。だって『図書館戦争』の有川さんも元々電撃大賞出身のはずですし、ライノベでも一般でも両方いける唯一の大賞だと思っております。案外、一般ネタに近い話でも十分拾ってくれるのは電撃ぐらいかもしれないです。
まあ・・・正直、一次でGAに落とされた負け惜しみととってくれてかまわないんだけども、GAの評価と電撃の評価どっちが信頼できるかといったらそりゃあ電撃なわけで。ちょっとホッとしてたり。
 
>テンペたーんテンペたーんテーンペたん、テンペテンペテンペテンペテーンペたんヒャッホウィッ o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
粗相するとノーヴェが全力で凹しにきますよ?
 
>誤字報告ー。佐慈ではなく沙慈ですね。確か
おおう。そのうち修正しときます。
 
>OOのお話なんですが、1つめの話が「前」、2つめの話が「下」となっていますよー?
あー、たぶん前後編に統一しますー。