〆切り勘違い。

いやね、
 
HJ大賞の〆切り、一ヶ月勘違いしてました(滝汗
 
 
……ほんとは十月末〆切りだったみたいですよ? お?
 
 
orz
 
ただおかげで少しスケジュール余裕でてきました(そりゃそうだ、本来なら今日送るつもりで書いてたんだから)。
なんで一ヶ月あればいけるかなーってことでもう一本新作書きつつ、こっちもちょこちょこ更新していけたらなーと。
 
てなわけで次回あたりカーテンコール更新します。
 
今日はweb拍手に対してのコメント返しー。
 
> 00クロス読ませて頂きました。すごくこれからの展開が楽しみでした。パワーバランスについて他の方のコメント返しで触れられていましたが、自分は正解だと思います。基本的に高ランク魔導師の出来る事はジンクス?一体でお釣りが来るんですよね。砲撃魔法に対するビームライフル、防御魔法はディフェンスロッドなど、後はAMFに対してビームかく乱幕用のグレネードですか?サイズ差から言っても砲撃魔法は胴体に直撃すれば一撃でしょうけど、それ以外の場所なら四肢を奪える程度でしょうし、消費の大きい砲撃魔法でしか一撃で仕留められないだろうというのは厳しいですね。射撃魔法じゃ口径が小さすぎて破壊力が足りなさそうですし・・・。なによりスバルらの立場や気性上、殺人は躊躇われるでしょうしね。何はともあれ彼女らが関わった結果00の展開がどう変わっていくのか楽しみです・
>さっきコメントを送った者ですが、キュリオスが鹵獲されたのは原作通りですが、ナドレまでは回収されてはいなかったと思うのですが?もし鹵獲されていたらティエリアは二期で最初からCBにいない筈ですし、このナドレはヴェーダに残っていたデータを元に開発した機体ということでしょうか?まぁ、放送から大分経っているんで、自分の勘違いという線もあるんですけどね〜。

いちおティエリア救助時に回収されたナドレを留美経由でリボンズゲッツした機体てかんじでー。
ガデッサってヴァーチェがベースなんだぜ、うそみたいだろ・・・。
まあクロスものに関してはそれぞれの世界観で「餅は餅屋」をうまくやってければいいなあ、と。

>リリマジお疲れ様でした。久々に見た羽根の光、THEDAY改めて読み直すといいですね。あ、あと勤務日誌のシグナムさん良かったです。(生キャラメル)
どもー、差し入れありがとございましたー。
帰りの新幹線の中でおいしくいただきましたー。
 
>どうも。リリマジ7、おつかれさまでした。新刊読みましたよ。「羽根の光」も「the day」も“フェイト”に焦点を当ててると思いきや、実は二作とも“なのは”が根性でがんばるという話でしたね。ヒーロー=なのは、ヒロイン=フェイト、みたいな感じ。イヒダリは「the day」に感動しました。ひさしぶりに涙腺に良い刺激をもらいました。いつもいつも読みごたえのある小説をありがとうございます。次の作品は来年かな? 一日五回のアザーンをしながら待っています。
うん、年内はたぶんゲストや寄稿中心になるかとおもわれますですよー。