一次創作

 投稿のための二本とも、無事脱稿しました。
 無論細部は発送まで煮詰め続けてはいきますが、どうにかひと段落ってとこです。
 
 とりあえず脱稿後に買ったコンプエースでvividよりなにより、恋姫無双が富樫状態の真っ白さで噴いた。
 月刊誌なんだから間に合わせようよ・・・。
 
 以下、web拍手レス。

 
>まさかのレクサスお姉様缶酎ハイ吹いたwww
これからきっと定期的にシグナムとアギトの胃を破壊しにきます(ぉ
 
>ティアナは・・・北斗の拳の対ジャギ戦のトドメばりにすさまじい三連撃が炸裂したなぁ。ついでにいうとスバルの証言じゃ、クロノ、フェイトですらできなかった執務官試験に一発合格しているので「お前のような凡人がいるか!」とケンシロウばりに突っ込みたいです。
ティアナは才能は無論あると思うのですが、なにより「努力の天才」だと思うのですよー。