決めかね中。

いや、次の新人賞(HJ)の締め切りが徐々に近付いてきているんですが。
半端に2作品ほど同時進行していて、どちらに専念して、集中して進めようか迷ってます。・・・とかやってたらもう一本やりたいのでてきたし、うわー迷う。
 
 
さて、今日は拍手へのお返事のみー。
 
>今回のゲストはEW版御一行とクロボンかな?答え合わせしてもらえると嬉しかったり
 
んでわ反転して答え合わせを四話から順に。
 
四話前半:ガンダム外伝−宇宙、閃光の果てに−(四号機)、0080(NT1vsザク改)
四話後半:隠者vs運命、ブルー3号機vsブルー2号機
五話後半:カミーユとフォウ、マリーダ、ステラ、プルツー
八話前半:エンドレスワルツ五機、GP01vsヴァルヴァロ、クロスボーン
 
さあいくつわかったかな?
 
>待ってました、八神家どうでしょうリターンズ!! あれから1年以上間空いてたんですね。最終夜、ププッと噴出しながら読ませていただきました。ありがとうございます。これで最新作が放送されるまでの間の飢餓が紛れます。
サイコロの目はネットで見つけてきたフラッシュゲーで振ったらほんとに出ました。6が。
 
>なのユー探してここにつきました。なのユー大好きです!今から読ませていただきます
おお、ありがとうございますー。・・いいかげんなのはさんを翼休めさせて結婚させてあげたいもんです。