お仕事やら

 就活やらお仕事原稿やらで立て込んでました。
 その合間に知人のチャティさんにご一緒して勧業祭のまどマギオンリーにお邪魔してきましたが、イベントはいいですね。ちょうど完成間際だったまどマギの短編が一本あったのでペーパーに刷って持っていきましたが、何の説明もなくどうでしょうネタだったのは趣味に走りすぎたかもしれません(汗
 自分でもそろそろまたなにかしらのイベントにサークル参加したくはあるのですが、当面スケジュールや体力的な問題が色々山積みなので無理だろうなぁ……とも思ってみたり。
 
 ひとまず、今月中にはまどマギssの最終話をここにうpできると思います。
 そのときに無料ペーパーにのっけたまどマギどうでしょうのssも拍手あたりに乗っけようと思いますんで。
 
 それでは。