ごめんほんとごめん結局二か月ぐらい二次創作書いてないじゃんかよおおおおおおっ!!
 
 
 ……はい。お待たせしました。このブログ開始以来一番長い放置期間だったんじゃないかなぁ。
 とりあえず身の回りがいろいろ動きました。
 
 とりあえず卒業に向けて論文一発書かないといけません。
 一次創作の投稿作業も進めております。
 夏と冬にもうおなじみの「あの」日誌も参加しております。
 あと依頼物が一件。知人のゲーム。
 ついで言うとなんか週一くらいで社員なみの仕事をバイト先で任されることになりそうです。
  
 もうやらにゃならんこといっぱいで。やりたいことが積みあがってく積みあがってく。
 ひとつひとつ消化してかにゃ、ってことなんでしょうね。うん。そんなわけで今日は生存報告と。
 
 ……あー、そうそう。
 
 
 こちらのクリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』さんにて、「640」の名前でゲームマスターやらせていただいてますですよー(いただきはじめちゃってました)。
 初担当シナリオ、「ドラゴンイーター迎撃指令!」のリアクション(結果小説)を公開中でございます。
 
 まだまだ至らんとこばかりでわからんことだらけの初心者シナリオ書きですが、精一杯頑張らせていただいております、はい。
 
 ひとまず今日の報告はそんなところで。でわでわ、次こそss更新できるようがんばるぞう。